こんにちは!!またも、1週間あきました、ほんとに、筆不精な私らしく、がらあきのブログカレンダーでしたが、やっと普通の?生活サイクルにもどれそうなこの頃でございます、O(≧▽≦)O ワーイ♪
 とはいうものの沈黙してるほど単調な日々ではなかったわけで、副長関係、幕末関係、カルチョ関係、その他、それなりに、すてきな経験、わくわくするニュースはいっぱいだったこの数ヶ月でしたので、明るい話題もいっぱい書きたいのですが、11月最初の書き込みは、昨日今日入ってきた、(私的には)かなり(π0π) ウルルルルな、話題になってしまいます。。。(涙

 我が親愛なる、カルチャトーレ、燃える男、ガットゥーゾ選手が、5日に負傷との事で心配していたのですが…なんと、かなりシリアスな怪我で当分欠場…(涙
 ↓R様にいただいた(感謝!)、ポスターより。
ガッちゃん快復祈願
世界日報では、「ミランは6日、イタリア代表MFジェンナーロ・ガットゥーゾが左ひざ負傷のため、3―4週間欠場する見通しと発表した。」…、と7日に報じ、今日は、
デイリースポーツで、「左ひざじん帯損傷で1月まで戦列を離れることになった。7日、クラブが発表した。」、という記事になってます。

どんどん伸びてる…o(T^T)o
どんな怪我がよくわからないけど、なんだかすごい痛そうじゃないですか、かわいそう~~、どんな状況で怪我したんでしょう…(・・、)

ガッちゃん(と呼ばせて頂きます)は、W杯前後、やはりかなり深刻だった怪我を速攻で治し、めちゃくちゃハードな試合スケジュールをこなし、W杯の試合においては後方を縁の下の力持ちでガツガツ走って回って、ピルロ(たち)にボールをひたすら回し、イタリアにもどってもチームを精神的にもひっぱり、八百長スキャンダルにあっても恩あるミランを支える、と豪語し続けたまさに、これからのミランをしょってたつようになる人!!(…と、いう人が多いらしい??私の浅~いサッカー情報歴からしても、まさにそういう印象)

 その男気あふれる仕事、発言は、まさに、私の中の副長!!に重なる、同じように男ぼれされる、いい男!!なんです!(私は女だが、私も惚れたっ!)

 生でも録画でも、なかなかイタリアでの活躍を見れない環境の私ですが、それでも、きっと今もガットゥーゾは縦横無尽に走ってるんだな~~、と想像して、応援しつつ、私も元気をもらい続けていたんですが、この故障はほんとに心配で残念です。

 とはいえ、怪我したからには、しっかり直して、酷使し続けた身体を休めてほしいものです。
 愛するハニーとかわいい娘と、短すぎた夏休みを取り戻しつつ、完治するよう治療に専念してくださいね!きっとミランの事もすごい気になるんだろうけど…(私だって、気になる…どうして勝てないのかしらん。。。←未だにサッカーのルールがほとんどわからん状態の私がいうのも何ですが(;^_^A

 日本の空の下から、応援しとりますので…がんばれ、ガットゥーゾ!
 復活の日を待ってます!v(*'-^*)b♪ 

[追記]GOAL.comより。↓ 

ガットゥーゾ、1月までストップ
アンブロジーニは復帰へ

内側靭帯への負荷から左ひざの捻挫に悩んでいたリノ・ガットゥーゾが7日、アントワープのマルティン医師のもとを訪れ検査を受けた。その結果、手術の必要はないものの安静が必要だと言い渡された。復帰は1月になる見込みで、今週から初期治療が始まる。検査は定期的に行われる予定で、12月の第1週に再びマルティン医師のクリニックを訪れることになっている。

いっぽう、アンブロジーニは明らかに回復方向に向かっており、チームトレーナーと共にトレーニングを開始している。状態は良好で一両日中にも細かなチェックを行い、復帰の日程を決めることになる。大腿を負傷したカラーゼの状態も回復方向に向かっているが、試合に復帰するまではもう少し時間が必要だ。

 ミラン…ほんとに故障者の山…(ーー;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/397-dc7bdb9d
