上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.15 鴨錦
あ~あついですね~~外に出るとうだります…!
サッカーがきっかけだと思いますが、体内時計が狂いまくりで、忙しさと暑さにまけて。。。の週でした。それにしても頭突きジダン問題…あとをひいてますね、国連もやっぱり国連はしょせん国連か。。。な展開ですね。。。とすっきりしない中、
佐藤浩市さん目当てで録画したサプリを見ています。。。きっと「組!」ファンのみなさんと同じく、鴨、錦コンビだ!と2ショット楽しんでます(笑)
佐藤さんのこういう愛すべき中年キャラは、(ちょいワルオヤジというのか?)大好きです~(*^^)かわいくて、なごんだ!

主役のカメなんとかくんは実はあまりよくわからない。。。けど、KAT-TUNの人ですね!…顔は見た事あるけどCMでも見たけど~乗り遅れてる…(追いつくこともないか~)、

まだ話は導入だし、顎細いな~、ちゃんと奥歯まではえてるんだろうか?などという、ところにつっこんでしまいます(笑)
 韓国のなんとかいう、「王の男」に出演した人に似てる感じ…(見に行ってないけどスマステで紹介されてたので知ってる)と思ったら、そうでもないか。。。

 なーんてうだうだ書いてますが、仕事ノルマ持込の土日です、やんなきゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/371-924900f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。