昨日のMusiG…録画を見ました。
あのメイドカフェの世界のあまりの不思議さに、まず目が点、ついで笑い上戸スイッチがON!
…というのは自分の話ですが、丸投げのお二人もそんな感じでした…よね?(笑)
 ニュースだかワイドショーだか、で「ご主人様」とお出迎えしてくれるという例のカフェは見たことあったのですが、あの空間を出て、TVスタジオであの仕事ぶり?を見るのはまたすごいものが…(^▽^;)

 一応、ゲームやらをいっしょにやって、笑いすぎて膝から崩れ落ちる二人の気持ちがよくわかった~~もう、笑うというか、何やってんの?というか、君たちメイドさんのあのノリの物すごい勢いはいったいどこからやってくるのか~~??

 これはやっぱり女の人にはやってくれないのかな、一部の男の人の願望を忠実にというよりは、誇張して現実化してるんだろうか??このマニュアルを作った人って何を元にしたのか? 

 大体が、あの人たちは、普段はどんな人なんだろうか?あれ本職なんだろうか?演劇とかやってる人がバイトでやってるような感じもするんだけど、そうか、コスプレーヤーという人たちでそれとバイトが一体化してるんだろうか?

 …と、色々疑問が出てきたが、聞く人もいないので、書き付けてみました(笑)こんなに長く…何書いてんでしょう(^^;;

 あまりに不思議な世界だったので、いや、ほんとに。。。これこそ見てて赤面してしまう世界でした~~。

 あ、でもですね、
 ネコまねは、さすが役者さん、あんなに笑いころげながらも、ちゃんと3人娘?を見て、マネしてたような??副長にこんな事やらせちゃいかん、と思いつつ?、よく見ると、手とかちゃんとネコになっててかわいかったよなぁ。
 で、やまこーさんは、やっぱり犬ではなく、ネコタイプなんですね??あれ?違います?(笑)こんな思考回路になってる私も、昨日の丸投げの世界にはまってしまったのかしら~くわばらくわばら!(;^_^A

 ん?そういえば歌はどうなったんだろう…来週に続く!だったのかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/361-b1d182a3
