20060605221612
今日の日付って、池田屋事件ですね。
以前は「明治維新が1年遅れた」という評に、特別こだわらなかったけど、新選組に関心を持ってからは、色々考えます。

さて、考えてみると、携帯をやっと買い替えて写メールできるようになったのに、画像添付でモブログした事なかったのでやってみます。

【近況】
★週刊司馬遼太郎が連載されてる、週間朝日を買いました!
★日常生活があわただしくなったので、しばらくまばら~な更新状態になるかもしれませんが、元気でやっていますのでよろしくです(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/357-be6eaf19
