ロマンチサイト、す、すばらしい~~~~!!

尾関な熊面鯉さんによる、「新選組!」懇親会レポートが、詳細で、愛?にあふれていて…、もう熊面さんにブラボーの拍手!です。

顔ぶれがまたすごいですね。

今回集まることが出来た大河ドラマ『新選組!』のメンバーは、小生尾関雅次郎を含め以下のとおり。

脚本の三谷幸喜さんと何人かのスタッフさんのほか、新選組から、近藤局長・土方副長・山南総長・源さん・武田観柳斎・山崎烝・谷三十郎・近藤周平、そして会津藩主の松平容保公。芹澤一派からは、芹澤鴨・平間重助。多摩から佐藤彦五郎。そして女優陣が、お梅さん・深雪太夫/お孝さん・おりょうさん・近藤つねさん・八木ひでさん・おそのさん。



レポを読んでいて、副長の飲み会(やっぱり懇親会でなくて「飲み」会なのね…?笑)継続宣言が心強かった(笑)
色んな場面を読ませてもらって、「新選組!」は終わらない、を実感しました。

でも言った主の斉藤さんがいな~い(寂
左之助がいない~(・・、)総司もいない~

しかし、鴨さんっ??!!す、すごい~~、お梅さん!!?女性軍も豪華だなぁ。

 局長、副長そろっている図はTV画面では全然見れないし、間接的にもこうやって二人揃って皆に囲まれているのを知れるのは、ものすごく嬉しいです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 最後まで残ったメンバーの早朝こってりラーメンにはびっくり!若い副長はともかく、源さんも~?尊敬~!私、とってもだめだわ、胃が受け付けないと思う(;^_^A

こんなすごい仕事(=レポ!)を成し遂げた尾関さん、映画撮影でモンゴルに行くんですね。
いいなぁ、モンゴル、いってみたいなぁ。
でも山南さんも行った事があるのかぁ~、不思議な方だぁ、堺さん…(笑)
馬乳酒も飲んでみたいけど、お腹にくるってのは、ほんとなのね。でも感想納豆は…ほんとにきくのかしら?(懐疑的~汗)

 モンゴルは興味はあったものの、料理食べに行ったり、馬頭琴聞きに行ったりした事はあるのですが、そこどまり。、「『これでモンゴルの草原を副長のように疾走できる!』と、なぜか熱烈に確信した。」という熊面さんのモンゴル映画…気になります(*^^)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/356-2176373f
