2005.05.27 さすが天才
今日のいいともの藤原竜也くん、
 また伸びて「180ないくらい」って言ってましたがほんとうですか??(*_*;
テレビだと、不思議とキャシャで小柄に見える…やっぱ顔が小さいからなーー(羨望)

 そしてやっぱり天才総司くんは、一般人の思惑など飛び越えて
失踪するさすがな天才レーサーでしたね!(笑)

 さすが、「23でニューヨーク公演」だな!(笑)
 見事に新選組コースははずれましたね!(笑)

 でも次の萬斎さんはけっこう好きなんで(重低音が~)まぁ、ゆるせる(え?
 我ながら立ち直りが早いな(^o^;)

 お花も野田さんに、蜷川さんに、三谷さんに、。。。当代名だたる方々。。。すごいです。
 他には、局長ももちろんですが、剛州さんも~、なにげに目立つ名前ですよね。
 タモリさん、今日もつながり聞いてましたが、
だから、大河ドラマ繋がりだってば~覚えてあげてね!

 耕史くんからのメッセージ、
「その酒の飲み方は、いずれ身体が崩壊します。」
 うーん、そんな飲み方、って想像がつきません。

 でも副長もそんな飲み方なんでしょ?
 局長もかなりそんななんでしょ?

 「若さで飲んでます」といいつつ、竜也くんは今は稽古中なのでセーブしてる様子。
 ドラマ収録中にも日々飲んでいるっぽい耕史くんの方が心配だ(^▽^;)

「すごく尊敬している先輩なんです」、
「すてきな人です」と、萬斎さんを紹介してた竜也くん。

 昨日紹介してくれた先輩との差は~~?(笑)
 でも、そんな気の置けない兄弟みたいな会話がまた、
新選組!ファンとしてはいいですよねぇ。(*^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/35-15770a81
