地震で寝付けなかった、朝一番にjulesさんの記事で、
山本耕史さんの日野のおまつりでの予定がマグナムに発表、という嬉しいニュースを見て、よかった、決定!と喜びましたヾ(=^▽^=)ノ佐藤彦五郎新選組資料館のHPも出来たとのニュースもあって、いろいろもりあがる日野関連ニュースにわくわくしてます。

でも、副長コンサートの発売日が前日から、っというのを見て、今複雑な喜び中。だって、連日東京横断して(下総人だから)、日野詣するってことですよね、日曜はもちろん確保ですが、前日は行けるか微妙(泣)(当日でもゲットできる保障は…どうなんだろ?)ある意味、去年の超早起きの整理券ゲットよりも、ハードルが高くなってしまった気がしますが、ギリギリまで努力してみよー(^-^;

~マグナムトップページより~
5月14日(日)「ひの新選組まつり」にゲスト参加のお知らせです。
当日、日野市民会館で16:00から
「Koji+KDearth」のミニライブを行います。
チケットは5月13日(土)11:00から日野市民会館前にて
1000円でお買い求めいただけます。
ご購入方法などの詳細やお問合せ先に関しましては、
ひの新選組まつり実行委員会」サイトをご覧下さい

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/336-9d30cfbc
