2/6月「西遊記」
久々、お父さんになった勇風香取くんをかいま見れてなんか「うふっ」と思いました(*^^)楽しかった。

2/8水「神はサイコロを振らない」
 今見たばっかり…し~みじみ…いいドラマ。
 詳しくかけないけど…登場人物と一緒に、くすっと笑って、ふわっと幸せになって、じんわり泣いて、とまどって…。
 太郎さ~ん、惚れ直しました(ヤッチといっしょに!)

 これから、三谷さんのオーラの泉!をじっくり見ます(*^^*)
以後はドラマに触発された独白。
ドラマの感想じゃないので、つまんないです。(感想もべつに面白くないけど…(笑)


















 それにしても10年かあ。。。あの時代、
 夢…見てた自分になれた、とはとてもいえないよなぁ。
 ずっと追ってて、なんだか遠のいたような部分さえある。
 でも止まってたわけでもない。

 ぜんぜん順調じゃないけど、さぼってた自分もいたけど(いるけど)
 この2,3日の間にあった「怒」の大元に昨日は寝付けなかった自分のへこみ具合は、
 この何年かの自分の頑張りが、今、少しずつ、盛り返してくれてる。

 生きてるって不安だらけ。
 でも嬉しい事もいっぱい。
 すべて同時進行。

 ついつい、いやなことがあると、
 どっぷり沈んで考え込んでしまう自分だけど、
 今は止まらずに、進み続けたいっ。

 土方さ~ん、がんばるからねー!見ててねー!(無理…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/285-548539e5
