2006.01.22 きれい~
本日は雪の翌日、雪かきで腕は筋肉痛、肩も凝り懲りだったけど、実にきれいな朝でした(溶けたら汚かったけど(^^;)

で、出かけて夜帰ってきたら、母が
「新聞に山本耕史さんが出てたから片付けないでおいたわよー、きれいだねー」と朝刊をめくって探しだした、
「ほらっ」と出したのは、玉木宏さんだった、
「ち、ちがうよ、この人もきれいだけど、玉木さんは氷壁に山本太郎さんと出てる人だよ(←こんな説明もへんだと思うが)」
 やはり母の世代には、この判別もむずかしいのか,と思ったら、
「え??あ、違う違う、確かに山本耕史って書いてあったわよ」
と、そこまで自分はぼけてないぞ、といういきおいで
またゴソゴソとさがしだす~
「あ、ほらあったっ!」
あ、ほんとだほんとだ、よかった、うちの母もまだそこまでぼけてなかったか(^▽^;)
 というわけで、無事、あさひの別刷りBe on Sundayの耕史くんを見れました…。よかったですわ(笑)
 記事は、
 なんでもトコトンはまり、「焼酎のジャスミン茶割り」にはまって、一晩48杯飲んだり、酔っ払うと五感がさえてエネルギーが満ち溢れる、という話、60万円のギターを衝動買いした、紅白はプレッシャーでもう一度やれと言われてももういい、とか…。
 
「組!」の撮影中、身体を鍛えることにはまり、体脂肪5%きった、って話が出てましたが、その記事を受けて、低すぎても10%切ると胃下垂や内臓下垂になる心配がある上、寒さやばい菌に対する抵抗力も低下する、っていう記事が。。。
 そうなのか~!いくら鍛えてるといっても、油なさすぎもダメなんだなぁ。でもそんな時も彼はお肌はかさかさにはならなかったんだろうか??強靭な美肌、うらやましい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/263-091bda72
