いつもながらの山本耕史さん新情報は、マグナムさんに行く前に、かよこさんの所で知った!!(笑)私です、感謝です。

マグナムSTAFF JOURNALより。
ドラマ出演のお知らせ

NHK土曜ドラマ「マチベン」全6回に出演します。
NHK総合4月8日(土)21:00〜21:58スタート
作:井上由美子
共演:江角マキコ・沢田研二・中島知子・小林隆ほか

山本耕史演じる「榊原啓吾」は、
三代続く法曹家庭に育った超エリート弁護士
という役柄になります。
ご期待ください!

NHK土曜ドラマ、今「氷壁」やってる枠の4月からのドラマですね。
氷壁もお気に入りですし、あの枠ならきっと見応えあるドラマを目指しているでしょう。

でも「マチベン」って原作あるんでしょうか?私は知らないのですが。
井上さん書下ろしなのかなぁ。知ってる方教えてください~!

で、エリート弁護士役だそうで…?
とにかくカッコイイの?
または胡散くさいとか…?
源さん(小林隆さん)も出るんですね、うーん、楽しみ(*^▽^*)

★追記★あ、それとあと数時間後、明日水曜発売のステラ、p79には、毎日モーツァルトのナレーション収録姿の副長の横顔ショットが小さいけど出てます(モノクロですけど)。「ナレーションを担当するのが、…山本耕史。肩ひじ張らず、日めくり感覚で楽しめるモーツァルト集になりそうだ」…という紹介文が。
★追記2★ぬかった(汗)ちゃんと85pの特集にも写真がカラーであったのね(TVでよくみるのと同じですが)…さて、キリトリ切り取り…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/257-2bff46f2
