上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.07 土スタに
あ、あぶなかった!
土スタのまるNフラッシュに、
正月時代劇・新選組!!に大反響!放送後、再放送をのぞむ声が150件の話題が。
山本耕史さんも白スーツ姿(紅白のよね?)で、今日のBS2再放送の続編をPR!

年始年末の番組変えで、録画予約スケジュールを変えてたのですが、
出かける前に気づいてよかった…。

山本耕史さん、堺さんが言ってくれた感想の話題出してましたね。
「すごくすばらしかった、僕がそこにいれないもどかしさを感じた、というような事を言って下さって」と、嬉しそうでした。

ゲストの舘さんが、映像の後で、山本耕史くんは
8年くらい前のテレビシリーズ時代劇「いねむり紋蔵(1998)」で、
息子役だったんですよ、という話をしてました。
アナ「美しい親子ですねー」ビビルさん「ぜいたくな親子ですねー」
ほんと~~(*^^*)

副長は、「今夜BS2で7:30からです、是非、もう一回、皆さん
ごらんになってくださいっ!
」、にっこり力強~っく言ってました。
…わ、わかりました、見ます…かなり悲しくなるので、
決心がいるんですが…(^^;;
でもご本人が「僕はもう、10回くらい見てますっ」っていってたのを聞いて、Σ(^∇^;)えええええ~!?

そういえば、大河最終回放送直前スマステで吉弥さんに、
一晩中何回も(新選組!の)ビデオ繰り返し見てるっ、って
ばらされてましたもんね。
(で、三谷さんにだっけ?気持ち悪いって言われてたっけ(^-^;)

やっぱそこらへんが、私とは違うな~(^^;;
大河の終わりあたり、最後の2回なんて、今もって数えるほどしか
見れてないし、

続編も元日・3日の放送時以外はまだ見れてないんだよ~
それでも充分泣いて消耗してるんだから(笑)

ってまぁ、演じてる本人だから、もちろん見方が違うのは
当たり前ですが、
きっとファンの人でも既に何回も見てる人いるだろうし、
私とは性格違うんだな、ほんとに~。
全く意味無い比較だが…(笑)

でも今日は見ます。3回目、どんなふうに感じ方が変わるかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/245-a98a022b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。