なんと今年もついに大晦日!毎年思うけど、早いです。
 今日は朝10:00デパートの開店と同時にとびこみ、ここはアメ横?と見まごうばかりの人出で込み合う地下食品街にて、50個限定のオードブルセット3,150円を無事ゲット!
 よかった、よかった、と外にでた階段で途端に蹴躓いて転んだ~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
でも右手はオードブルの皿をしっかり支え、左手ついて即時体勢を態勢を立て直しました。おーー、えらいぞ、自分!これくらいの反射神経が残ってれば何とか来年もやっていけるかっ?(単に食べ物に対する執着だけが強かったからかも?(^▽^;)

 そして、チャリで電器店へ走り、録画が重なりまくるので、古いテレビデオでもとらねばどうにも見れない番組に備えて久々にビデオテープを購入(古畑1日目の藤原そーじ君、あなたは何でがっつりウラなのよ(T_T)~照英さんは前半はすいません…ううぅ)し、御節料理も受け取りオッケー!
 お昼を食べてNHKさんの紅白関連で副長うつってるかなぁ、とHDをチェックをしました。歌手面接とかリハでほんのちょっとお顔を拝見。
 あともちょっと番組ありますが、ほんとに紅白本番がちゃくちゃくと近づいてますね。どきどき。そして続編も…。
 また年越し準備をしつつ、紅白見、年越してお参りしたら、朝からまた副長を拝み、夜の続編に備えて((o(б_б;)o))ドキドキしてるでしょう~。

 この一年も、「新選組!」を通して、このブログやサイトを通して、ほんとに色んなお話、人、場面に遭遇しました。
 このブログでは自分は、好きな事を、すきなペースで書かせてもらってますが、それでなおかつ、同じ趣味の方と交流できるという、ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらった一年でした。

 遊びに来てくださった方、コメントくださった方、いろんな情報を教えてくださったブログ運営者の皆様、ありがとうございました。
 
 また来年もよろしくお願い致します(*^-^)    天衣

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/232-22ebc9dc
