2005.12.28 河合さん
ドラマ「河合継之助」、見ました。
ドラマとしても面白かったし、戊辰戦争の会津以外の東北諸藩の動きもドラマで大まかに実感できた。ほんとに、どこもかしこも大変だったなあ。

けど、あっという間に大政奉還だった!そりゃ2時間ちょっとのドラマだから…けどもっと長くても、面白く見れましたよね、この話なら。

組!ファンとしては、平助もでてたし、平助パパが主役の河合で、捨助も今度は西軍で硬派おーぼーキャラだったし、おつねさんも出てたし…なんてやっぱり見てしまいました(笑)

にしても、会津の佐川官兵衛さん、声大きい~~こわかったぞ~~っ(^▽^;)
で、唐沢さんの龍馬がかっこよかったです~、大らかな所、はまってたし、もっと出て欲しかったな。白い巨塔コンビで大河では江口さんがやった龍馬を唐沢さんが演じたって事も面白かった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/225-defa919f
