2005.12.14 元旦から…
Shinsengumi Express!!で、元旦から山本耕史さんと片岡愛之助さんがNHKに生出演と…!
暮れも司会して、元旦朝から早起きで副長はそこまでやってくれるのかー感動(ノ_-。)
紅白終わったら寝正月…とか思ってたけど、止めましたから…ちゃんとおきますとも!
でも紅白の打ち上げして、思う存分飲ませてあげたかった(局長やら組!仲間とね)気もいたしますわ…(^^;

2006年1月1日、山本耕史さんと片岡愛之助さんが生出演!!
2006年正月時代劇『新選組!!土方歳三 最期の一日』で、土方歳三を演じる山本耕史さんと、榎本武揚を演じる片岡愛之助さんが、以下の番組に生出演されます。ご家族みんなでお見逃しなく!!
「スタジオパークからおめでとう 2006」 
放送日時:2006年1月1日 朝10:05~11:53

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/214-bcfe493b
