ひの新選組まつり
三番隊のみなさん。

b005s2-2s.jpg


ほんとにこの日はちゃんとした写真をとれませんでした(^^;
この写真も、曲がってたのをグリッと角度修整、
もちろんトリミングもしました。

パレードもとろうかな~と思うと、行っちゃったー…
という感じでした。

山コーさんはそれ以前に遠すぎて、豆粒だったし、
おまけに前の背の高いおじさまのせいで、
常に背伸び状態なので、ぶれてました(笑)

写真が趣味というわけでもなく、
たまにとるのは、旅行か史跡めぐりの時くらい…。
人間とか動く物撮るのは難しいものですね!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/21-c480a08f
