2005.12.02 深いっ!
Shinsengumi Express!!で配信の服部之さんと 吉川邦夫さんの
「新選組Podcast 第1回」を聞いています、濃ゆいっ!!!

(ちょっとだけ以下ネタバレなので隠します。まだ聞いてない方はご注意下さいね)
32分くらいあるようです、
48回のあの女性コーラス、賛美歌説など、深いわっ。土方分析もしてくれ、
服部さん、新選組!への思いいれがよくわかります。
山南さんの所の音楽についても語っていますし…。

 服部さんも吉川さんも、制作側でありながら、
同時に視聴者・ファンとしてのアツイ気持ちもちゃんと共有してくれてます。

続編ドラマを見たばかり、ということですが、
「正月からこんなに泣いていいの?」みたいな話だって~~

あーー、やっぱりそうなんだ…
そりゃそうよね、わかってるけど、どうしよう、どうしよう、どうしよう。。。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 という…感じですな~~ハァ。

音楽もこんな使い方が!という感動的サプライズがあるとか、
あぁ、楽しみ、でも、とってもとっても複雑です。

アツイ現場だったというのが絵に出るような、
そして未来に何かを残すというメッセージ性がこめられている、
そんな作品(かなり意訳ですが)という点に益々期待が!

ところでこのpodcastというのは、何ものなんだ?
初めて利用してるんですが、ダウンロードしたら自然に聞けたんですが…??
ま、いいか…聞けたから。←全然ネット社会に追いつけない私(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/208-97bfe517
