2005.05.17 見ました
ちまたで話題の
 まぐなむさんちの副長映像、おくればせながら私も見ました。感想。

 ………っ、か、かっこいっっ~~ですねっ。。。。というか、
 この土方さんに代表される、張り詰めた緊張感とか、悲劇性と紙一重の高揚感が、ここまで新選組!というドラマにのめりこんだ要因の一つです。

 あれ?「というか」の前後の文がつながってないな。
 こういう使い方はきっと間違ってる、とか言われちゃいそうだけど、ただかっこいいぞ、というには、ちょっとテレがあるから、話題転換としての用例として…(←言い訳がまたくどいなっ!(笑) )

 ところでこの、©TVナビさんの写真、まさしくいい仕事してますね。
 私がTV誌を買い出したのは、昨年秋以降なので、ナビさんにそれまでどんな写真がのってたのかはしりませんが、こうやってずっといい仕事(副長photo)をしてたんでしょうか?
 また続編があったら、すてきな洋装土方さんをとってください(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/20-35a7be90
