
【プロフィールとこのblogのスタンス】

 このblogへようこそ(*^▽^*) 

 blog「かたりべの部屋」は、基本的には、日記ブログです。
 好きなこと、関心を持ったこと、日々のぼやきを、思いつくまま書いています。

 立ち上げたきっかけが、2004年の大河ドラマ「新選組!」なので、そのままドラマ関連と、史実関連、両方の話題がほとんどです。(詳しくは、旧ブログをどうぞ。)

 俳優さんの話題も多いかと思いますが、あくまで主観的なもので、情報処理能力と、記憶力のなさと不正確さには定評があるので(笑)、まちがっても情報系blogにはなりえません(~_~;)

 ※その後、イタリアサッカーのファン、
  ACミランの選手、ガットゥーゾたちのファンになり、
  単にファンとしてのミーハーな感想も書いておりますが、
  単なる日記、つぶやきです。
  巷でよく見る、戦力分析やらフォーメーションがなんたらかんたら、
  という専門的な事はまだなんにもわかってませんので、
  そっちの分野でも、もちろん情報系blogには、なりえません…(^^;



 また読んでくださった方のご意見・ご感想とは違ったおバカな発言をしていることもあろうかと思いますが、なにとぞ、かる~く読み流してやってくださいませ。

 もし、読んで楽しんで頂ける方がいらっしゃったら幸いです。 コメントもお待ちしていま~す。

 これからも、どうぞよろしくお願いします。

 【 2005.05.11 記】 歳三さんのご命日に。。。
 【2007.05.16 追記】※部分

