ウルフ通信の11/18を見て山本耕史さんと会津を旅する特別番組の放送日を見たら、12/27は福島にワープしたくなった私です…(T△T)CM無しで69分ってすごいボリュームですよね。

 お願いですから、全国放送もしてくださいってば!←悔しさのあまり人に物を頼む口調ではない(^^;;
 質問募集もしていますね。
 全国から質問が殺到したら、全国放送に流れが向いたりするんでしょうか?この日に見れなくてもメールしましょうよ~!(・・、)

…(前略)今度は隣が会津若松市という郡山市の西の端、湖南町へ。
「夕方の生放送に間に合うかしら?」とビクビクしながら一気に郡山横断です。
何をしに?戊辰戦争の時の会津藩と新選組の本陣跡を訪ねたんです。
そう、そうですよ、山本耕史さんにどこを案内するか、あっちこっち探っているんです。

「新選組!!~土方歳三 最期の一日」の放送は、BSハイビジョンが元日、総合テレビが3日と決まりましたね。
わが福島放送局が制作する、山本耕史さんと会津を旅する特別番組も、このドラマと連動して直前の放送となります。
福島県内には12月27日の夜7時半、69分番組として放送予定です。
「会津のあそこと、あそこに行って、あれ食べて、こんな話して、そのロケの映像を見ながら、トークショーを開催して、それも収録して69分に編集、そしてオンエアー」ってのが、私の頭の中の構成です。
皆さんは、山本さんに何を聞きたいですか?ってことで大募集します!

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/194-a587bcec
