2005.11.12 一度に見た
今日は、
「映画・同じ月を見ている(11/19公開)」メイキング番組での、ぼったくりバー・バーテンの危険な香りプンプンの金髪金子さんな山本太郎さんと、
氷壁で人妻にいいよるらしい(?)、山男な山焼けしたかっこいい太郎さんと、(秀ちゃんも、佐久間象山せんせいもでましたね!)
遣唐使となって、中国人民の皆さんの視線にもめげず、当時の扮装でマイペースに微笑んで現代西安を歩く堺雅人さんと、
「リトルショップオブホラーズ」メーキング番組(10日以上たってるのに、やっと見た!)で、Kさんに『イーーーーー!』とほめられて後ずさるシーモアな山本耕史さんを、
次々と見て、嬉しいような、お祭りのような、ハイのような、混乱した気分です。(汗)
あ、ぎゃーー、最後にまた一つ!
ニューデザインパラダイスの録画見たら、セーラー服着た女装な谷原章介さんが!!(爆!!!!!
足のウラのアップまで見せて頂きました、きれいな足裏でした、恐れ入りました(笑)。
あ、で、この番組は2005年度のグッドデザイン賞をとったとのこと、(先週、この番組で言ってましたね~)、おめでとうございます(^▽^)/
捨て身の?突き抜けた谷原章介さんの貢献度は高い…はずっ(*^^*)
もちろんウンチクやらへ~~な事満載で、楽しいし丁寧な番組ですからね。できたデザインは…こりゃちょっと、どうなんだ?ってものもあるけど、毎週楽しいです。

今週のは、切手。料金だけ書いてあって、イラストなど自分でデザインを書き込めるもの。おぅ、これはいいかも!PCで印刷したりして、オリジナル切手ができたら、使いたくなりますよね。
テープ型切手と言うのも、1目盛り・ワンカットが10円、でナイスアイデア!
以前は絶対に買い置きがあった切手、先日使おうとしたら、1枚もなくて愕然。それだけイーメールにたよってるって事なんですよね。
切手とハガキの文化も楽しみたいもの。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/189-0c1df711
