本日の土スパ、山本太郎さんの「氷壁」撮影風景が出てましたね!!
トップクライマー役だけあって、山岳ロケの絶壁よじ登りシーン~カッコよかったですっ、これはすごいっ、
ゲストの満田久子さんもうっとりしてました?!ヾ(=^▽^=)ノ

太郎さん越しに、迫力の美しい景色が映ってました。
これはすごい。。。
ですが、あまりの高さにTV画面なのにちょっとクラクラしましたっ。
来年1月14日スタートの土曜ドラマ・「氷壁」、放送がホントに楽しみです。
原作者・井上靖さんも大好きだし~ね!

その後、「新選組!!」続編放送日時も告知していましたが、
どうしてビビルさんは、新選組のとき、よくかむんだろう??(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/183-6a9fb236
