2005.10.28 同じ月を…
[訂正!!]特番のチャンネル、テレ朝でした!ごめんなさい~(≧≦)
 今、5分過ぎた所で、あれ?まだやらない…とテレビ東京見てた私でした(泣)

 [文末追記有り]
今日はいつもお太郎さん情報で世話になっている、かえでさんblogを改めて見、
山本太郎さん、まもなく(11/19)公開の「同じ月を見ている」という映画に出演するんだなぁ(*^^*)、と確認。(のん気者…汗)
金髪で、危険な香り?ぷんぷんな、太郎さんが見れるようですねo(^o^)o ワクワク
 
 公式HPではキャラクター紹介や、メイキング映像も見れます(今の所Vol.3まで公開されていて、太郎さん撮影風景は、Vol.2で見れます)し、
 公式プログには、メイキング特番OA情報も出ていました!
↓↓
テレビ東京朝日 では、11/12(土)10:20~10:50 だそうです(^^)
全国のオンエア局・時間一覧(10/28現在)は、リンクより元記事をどうぞ。


≪追記≫blogによると、東京国際映画祭イベントにも、この映画上映で、太郎さん出てたんですね~!≪山本太郎さんもドラマ収録の合間をぬって急きょ駆けつけてくれました。≫って書いてあります、なんのドラマかな~?
NHKのHPによると、教育フェアのイベントでトークショーもあるみたいなんですよね。
11/5(土)午後3:00~   トップランナー本上まなみ&山本太郎トークショー 屋内4F  行けないけど~(・・、)行けた方には、楽しい時間になりますように!
それにしても、太郎さんも忙しいな…あんまりやせちゃいませんように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/173-e7eee2d7
