2005.10.23 かかった!
プレマップの「新選組!!」をやっと見れましたヽ(*^^*)ノ
一昨日、「新選組!!」を扱ったプレマップが放送された、という記事と放送リストを、みさおさんの所で読ませていただいたおかげです、感謝です。(★その後の更新記事に更に詳しい放送情報をアップしてくださってました)
 早速にプレマップをタイマー録画セットしまくり、今朝チェックしたら、
1本、獲物?がかかってました(10/22 12:40の)。よかった~!榎本さん大鳥さんがちゃんと動いてしゃぺっているのを、初めて見れました~、なにやら緊迫の場面でしたね!

 三谷さんもおっしゃっていたように、男同士の本音のぶつかりあい、が楽しみです。
 大河ドラマ「新選組!」は青年たちの友情と夢、という面から始まって、最後までそれが前面に出ていたように思いますが、
 今度は、世の中のうねりにもまれつつ乗り越えつつ、土方・榎本・大鳥という、同じ方向に進んでいきながらも、それぞれの意見と、率いる部下を持つ彼らが、自分や仲間の運命をどう選択し、切り開いていくのか、退路をたたれた三人三様の姿勢と意見のぶつかりあいには、すごく興味があります。

 撮影は昨日で終わったそうです…ね(ノ_-。)
 あとはあとはあとは…待つのみですね。。。といいつつ、来週の土スタも続編アップの様子やるらしいし、今後のナビ様も気になるし、やっぱりまだまだワタワタしてそうです(~_~;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/165-93d555a1
