寝る間際に、2本も驚き情報を読んで、すっかり眼がさえてしまいました。

まずは赤心沖光さんで、山本太郎さんがはしのえみさんと??
の記事でまず目が覚めました、どうなんだろ~ドキドキ!

ついで、みみいさんのpale blue経由、
ここなっちさんの情報で、
ウイークリーひのにて、
動く副長を見れると知って、もう目がぱっちりと!

ひの新選組まつりの様子を動画を見れ、
もちろん動く副長山コーさんも見れて、益々目が冴えてしまいました。

左之助以来、太郎くんのファンになった私ですが、
今もゲストがまるで興味ない方でも、
MCを見るためにいそいそと毎週トップランナーを
見るくらいには、ファンです(*^▽^*)

捨助さんや藤井くん結婚の折には、もしかして披露宴に
およばれした山コーさんをTVでみれるかも、なんて
へんな喜び方もした私ですが、
仲よさげな太郎さんの式にもきっとお呼ばれしますよね。
まぁ、違う可能性もけっこうある?という感じですので、
どっちでもいいんですが、幸せになってくれるなら。

でも太郎さんにま、もうすこし放浪の旅人的魅力も
残していてほしいような…(笑)

今日は恋落ちを見て、神谷さんにほだされて、一層
しっかり谷ショーファンに。。。

あ、もちろん山コーさんの龍太は別格ですが(笑)
色々語りたい気もしますが、でもさすがにこれっくらいで寝とかないとな。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/14-bba620ac
