2012.07.20 新天地
この2ヶ月、リーノたち長年ミランの重鎮をつとめた、
 リーノやネスタたちがチームを離れ、感慨にひたっていたのもつかのま、

 イブラやチアゴ・シウバという、これからのミランをよろしく!と思ってた
 選手まで、売られてしまい、ミランさん、これからどーなっちゃうの??
 
 やっぱ、ユーロでいいとこいった国・イタリアもスペインもギリシャも、
 ほんと経済たいへんなんだな…

 ま、けれど、
 リーノは、スイスのシオンという新天地をみつけ、

 先日、キャプテンとして公式戦デビューを果たしたとのこと。さすが♪

 他のみんなも、サッカー選手としては、もくもくと次の道を進んでいます。

 身体ひとつで、世の中わたってるだけあって、一流選手って、
 止まってくよくよしてる人ていないよねぇ。。
 ほんと見習いたい。

 そんなこんなで、ここも色んな話題がごちゃまぜなまま、細々とやってきましたが、
 リーノも新天地で活躍してるように、ブログもひと段落つけて、新天地に移転しよっかなぁ?

 いい物件?見つかったら(笑)
 
 ま、その前に、オリンピックもあるし、サッカー的には、
 オフシーズンってあるようでないですね~(^O^)

 アツい夏になりそう(^O^)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1274-65779896
