今日が、リーノのミランでの最後の試合だったのです。。

ライブで見れてはいませんが、

リーノはフル出場、で、やきもきさせつつ、

ネスタも最後の方に出場、

セードルフのアシストで、

ピッポのスーペルなゴールが決勝点、

という、神な試合だったとか!

こんな感動を最後までありがとうっ!!

これからの皆の人生も、きっとキラキラ輝いてるね!

寂しくも、悲しくも、せつなくもあるけど、

よくよく考えると…ほんとにほんとに、

退団する皆の今後が、楽しみになってきましたです!

 (あ、もちろん、ミランも応援するよww)

最後までみんなに夢を与えてくれた、特別な選手たちに、

最高の賛辞を贈りたいと思います。。。。。

ありがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1273-fbaa3c03
