2011.12.31 よい新年を。
いつもならあわただしい年末、という所ですが、
あわただしかったこの2ヶ月あまり、更新していませんでした~~~!

稲本選手もリーノもずっと試合に出ていなかったのですが(書くモチベーションも下がるというもの…)、

リーノは新年一月にもしかして復帰?というニュースもちらほら出てまいりました♪

膝の大怪我をのりこえた途端の今回の目のトラブル、
それでもあきらめないでトレーニングにと取り組むリーノはファンの誇りです!!

ファンの人もファンじゃない人も(笑)、是非応援してほしい、お願しますっ(;人;)


つらい出来事が色々起こった2011年でした…。

個人的にも最後まで色々ありました。

でも、すごく感動する事も色々ありました。人間のすごい所も色々見せられました。

そんな出来事に出会った自分も来年こそ成長したい。そんな事を思う大晦日です。
来年がいい年になりますように。

p.s.そして、女子W杯の録画放送と、紅白を見つつ過ごす、大晦日。。。
やっぱ、あやちゃん(宮間)、最高!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1267-4b365d37
