先日のナビスコ杯、フロンターレ×マリノスの録画放送をさっき見てました!
せっかく逆転勝利したというのに、ニュース・すぽると!で見た場面は、

マリノス側のゴールシーンばかりで、「なんでだよーー(涙)」と不満だったんだけど、
やっとフロンターレのゴールを見れた♪(まあ、勝ってもここで敗退したのでしょうがないのかなーーとも思うが(^_^;))

逆転ロスタイム弾が決まった瞬間に抜かれた、
フロンターレサポの男の子のビックリドングリまなこが、
めっちゃかわいかったなーーー(*^▽^*)

いっしょうけんめい応援した、その思いに答えてくれたチームへの感動で、
このコは更に熱狂的なフロンターレサポになるんだろうなぁ。

チーム自体の低迷に対してもですが、若い選手たちの起用が多いこの試合、
解説の清水さんの言葉は、解説というようり、フロンターレ選手への講義みたいですね(笑)

私ももちろんフロンターレ、今年ここまで苦しむとは思ってなかったんですけど、
(主力選手のけががここまで続くと思ってなかったし)

今季これだけ苦しんで、若い選手たちが実戦へどんどん出る状況が続いたことが、
来季生きるに違いない!!!!と思いつつこの試合も見てました。

しかし、来季、イナもケンゴも主力選手はまた一つ年をとるわけだし、
相馬監督も、来年こそは頂点を、タイトルをねらってもらいたい!!
(さすがにもう今年は……(^_^;)) 

そうそう、先日の×清水エスパルス戦では、ユングベリ・稲本・高原・小野の4選手の
豪華4選手のショットがステキでした。みーんなケガしてるのが残念でしたが。。(;^_^
どんな名選手も年をへれば、ケガが多くなるんですよね。

ガットゥーゾもケガもですが、視神経の異常も見つかって治療中とか。。。
経過はどうなんだろうなぁ。。願うしかないですが、早く早くなおりますように。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1264-5628daa0
