2011.09.18 (笑)
今見たツィッター
『こういう場に来ると決まって信じられないくらいお母さんたちに囲まれるイナ。今日も稲本潤一は健在です!』
というフロンターレのツィッターが。。。。 さすがイナ!!(笑)

今、録画放送も終わりました、いやーーよかった!!!
試合終了で倒れこんだ選手たち、走りまくってた皆、田坂選手なんて、くずおれたって言葉がふさわしい(感涙)

ゴールした小林悠が、試合終了後に涙、うれし涙はいいよねーーー♪
ほんとに次につながってほしい!

あ、もう昼だ、はやいなーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1263-382ef112
