今、朝から家事雑事で大汗書いた後、シャワー、テレビつけて、川崎フロンターレの試合の時間だ、
ときづき、(予約録画ずみ)まったり、と幸せ気分で、録画放送を観戦していますーー♪

 なんで幸せかって、そりゃもう、昨日、この試合でフロンターレが勝ったから!!ヽ(^。^)ノ
 連敗止めて、これからやっと再出発ができる、そんな一試合になったはず。(まだ見てないけど)

 おまけ(といっては何ですけど)に、本日は稲本選手のバースディではないですか(^^)おめでとうございます!!
 ケガからの完全復帰はまだらしいですが、ピッチに戻れるようお祈りしております!

 みんな、がんばった結果だろうけど、キャプテンを務めている井川選手、皆と違った感慨もあったのでは、、、、
 いやあ、ほんとよかった。しかし、次戦は清水戦らしい(^_^;)

 世界的名選手ユングベリって人がいるっていうじゃないですか!(私はサッカー歴が浅すぎて知らんかった)
 あちらも主要選手のケガが多いようではありますが、ぜひとも連勝で復活の烽火をあげよう、フロンターレ!


 今日、フロンターレは陸前高田で復興支援活動(サッカー教室や算数ドリルプレゼント)のため、
選手スタッフ全員がこの前日の 山形との試合に同行して、いたそうですね。
 
 勝って、被災地の皆のもとにいけたのも、よかったです。今頃よい時間を過ごせていますように。
   ⇒サッカー教室始まりました、のツィッター画像。

 で!!

 まだまだ色々あったらしい週末!
 昨日夜のスポーツニュースで一番インパクトがあったのは(フロンターレ勝利をのぞき)、
 
 長谷部選手がGKに!!

 こ、これは、びっくりした!!長谷部キャプテン、この状況でも心は整えられたのだろうか(爆)

 細貝選手の2試合連続ゴールはすごいですね!
 セリエAでの森本選手移籍後初ゴールもめでたい!
 よいニュースをいっぱい聞けて、元気いただけました!

 あとは今日のACミラン、勝利が待たれます。
 そして、ガットゥーゾのケガ快復祈願!!!です♪ 
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1262-4e7e6bc2
