左之助も続編に出演!!
今日のトップランナーのテロップに
出演:山本耕史 オダギリジョー 山本太郎 ほかと、出たそうです。
わんたさんのブログにて、教えていただきました!ありがとうございました!


経由させて頂いた、みみぃさんもありがとでした!

ほんと、うれしいですっ、うれし泣き!

斎藤さんはウルフさんが教えてくれましたが、
はっきりと左之助もっ、と知ったのは、今日が初めてですもんね。

ゲストねらいではなく、山本太郎さんのため(笑)、TRは、いつもはきっちりタイマー録画な私なんですが、セットしたつもりで先日解除したまま今日は録画しそこねていたので、後でしまった、とは思ってたんですが……、こんな大事なニュースが出ていようとは…!

あ~~でも、教えてもらえてよかったっ!左之助も太郎さんも、バンザーイ
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪


左之助のあの爽やかで一途な行動(尾形さんももちろん一緒にですが)があったからこそ、
悲劇的ラストシーンが単なる悲劇にならず、涼やかな感動を与えてくれたと、深く思ってる私です。
それでもやっぱ号泣だったけど…ね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/126-11b089e5
