上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.10 うれしい!!
日本代表、キリン杯、韓国に勝利おめでとう、うれしかった----!

きめるべき香川、本田両選手が決め、
私の短いサッカーファン歴の中でも、初めての快勝でした!!
(それどころじゃないほど、久々な快勝だったらしいけどwww)

悲しくつらい偉大な選手の訃報のあった中、サッカー人生を早く終えなければならなかった
選手の思いがのりうつったような、
若い選手たちの気合い入った、躍動感あふれるプレーの数々、すばらしかったです。

本田選手Gloal後みんな天を指差し、松田選手にささげてた、んだよね。。。(:_;)

Goal前のまたケガ??と心配した駒野選手がまた、よかったよね♪
完封できたのもよかったし!!

おしかったのは、いい働きはしてたのに、自分でのGoalはとれなかった李せんしゅ!
でもGoalの匂いはプンプンだった~~! 
(ウッチーGoalもできそうだったにおしかった!(>▽<)♪)

韓国は、パクチソン選手という、大黒柱が引退し、苦しいときのいつものガンバリがおよばず、
チームつくり中なのかな、という感じでした。

生き生きとプレーする日本代表に勇気をもらい、また、サッカーを応援したい気持ちが
増した一戦でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1257-3e61e1d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。