なでしこ優勝にわいた一週間でしたー!!
私もおめでとう、と叫んだ後、寝なおせないほどテンションあがってたんですが、

その勢いであげようとしてアツーく書いた長い【追記】を、アップ直前に
うっかり全部消してしまい、、
さすがに再度アップするエネルギーがなかったです(汗)

そんな中、一週間して再度テンションが上がることも♪
久々のリーノの記事が(^^)

スーパーカップ制覇に意気込むガットゥーゾ
「まずはスーパーカップでインテルを倒したい」


ミランの番犬ガットゥーゾの猛プッシュ「ミスター新Xはカカ」

いつもの通りモチベーションの高さは頼もしく、でも、
あいかわらずの事もいってますが。
(又又レオ様に恨み言をいう大人になりきれんリーノ(;^_^A…
まあそんな一途(よくいえば…笑)な所も好きですが)

リーノはカカーに戻ってきてほしいんだね。
カカーを愛でる一途なところもかわりませんね!

カカー戻ってきて私はぜんぜんかまわない、というか戻ってほしいなぁ。
本人的には、レアルでやりきってない感はあるだろうし、

モチベーションあがらないのら、無理して戻ってもよくないから、
私の(リーノの)いうことなんて聞かなくていいんだけど(当然…笑)。

どこにいても、輝くカカーが見たいですね。
そうそう、アルゼンチンとブラジルがまさかの敗退のコパアメリカ、決勝は明日でしたっけね。
今は上手くいってないブラジル代表をひっぱってくれるカカー、それがブラジルW杯でみたいです。

あ、話しがずれましたが、リーノ・ガットゥーゾの新シーズンでの活躍、楽しみです。

(フロンターレはーーーー、稲本選手をはじめ、主力がぬけての昨日の試合負けちゃいまして、
 これからたてなおし!!がんばれ、若手!!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1256-f44b2ea9
