TVの前で、こぶしを握り締め、ギャアギャア応援したので、
2kgは痩せた気がする…(←気のせいww)

そんな今日の川崎×柏でした!おめでとう!!
気温30度近い中、よくがんばった!!

試合開始後ちょっとしてから見たのでスターティングメンバーの説明を聞いてなくて、

まずは、い、稲本選手がいないショックショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで始まりましたが、
(憲剛選手の体調不良は知っていたので)

ベテラン2人をかいての相手が首位・柏だけに、これは私が微力ながら、ここで応援しなくては!

という事で、すごい熱が入りました

前半は、矢島⇒小林ゆーー選手と2得点にわき、でもこのままではおわらんだろう、
なんたって相手は柏だし、こっちは川崎だし(?)
と思ってたら、後半予想通り(?)超ピンチ続きだったんで、エキサイトせざるを得ない。。。(汗)

これ、実際スタンドいってるサポーターの人って、猛暑の中、叫びつつ、
飛び跳ねつつ、応援してるんですよね、ほんとーーにすごいです、尊敬!!
冷房の部屋でさえ(エコに28度だけど)、超汗かきました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

実は、浦和戦はまだ録画を見てません。。。リアルで見られなかったので、負け試合見るのは
腰が重くなりますね(汗)おまけに録画してるのが、相手の地元テレビ埼玉の中継…これはたぶん見るのきつい(汗)
なんで、その中で稲本選手がケガしてたとは知らなかった。

今日も、矢島選手、柴崎選手、最後の方は、山瀬選手も膝押さえてピッチを一端出てたし、
井川選手も(カードもたまってしまったが)…、、、

勝ったはいいけど、この後の故障者リストが恐ろしい…(泣)

いや、しかし、こんな中勝った、メンバーに改めて、おめでとう!!
矢島選手のゴールもかっこよかったし、
変わって入った、小林悠選手も、ワンタッチ目がゴールってすごすぎますね(笑)

PKもらった途中出場の久木野せんしゅ、よっしゃー!
ジュニーニョ選手も、そこでやめて、な自滅ヒールパスとかあったけど、
PKは決めてくれてありがとう(^▽^;)

みーんなものすごい気迫だったけど、特に前半からの
小宮山選手の鬼人のようなボール奪取は、心にひびきました!

とにかく、疲れと、ケガをなおして、次勢いとめないように、がんばろーフロンターレ!


そして、次は!!!
なでしこ決勝だ!!準決勝も起きて勝利を興奮のうちに味わったので、決勝を見逃すわけにはいかん!!
なでしこの皆は、ほんとに男前女子で、ほれぼれしますわ♪
しかし、3時代起床はさすがにきつかったなーー(^_^;)
でもまた応援ガンバローー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1254-7debb917
