なでしこJAPAN、開催国で優勝候補ドイツに勝利!!!
おめでとう!!!


完全アウェイの中(審判さんもかなり…(ーー;))

やぶって、初のW杯4強へ、名を連ねました!!

みんなの勇気と、がんばりと、耐える強さに、敬服です \(≧∇≦)/

延長になった時は、ちょうど一年前の南アフリカ、対パラグアイ戦を思い出して
PKいっちゃったらいやだなーーと思ってたんですけど、よかった!!

睡眠時間2時間でおきたので、寝なおそうと思ったら、嬉しいアドレナリンで、寝れない感じ♪

続けてコパアメリカの放送(録画)が…けど、さすがに見ない(笑)
BS1さんごめんなさいです(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1253-e16edc71
