2011.06.26 しみじみ
今、BS12で、4年前、06/07シーズンのCL準決勝2leg(ミラン×マンU戦)をやってるんですけど、

これはもう、何回も録画を見直した名勝負でありまして、(見てる観客のリアクションまで覚えてるわ(笑))

サッカー見始めたばかりの(1年経つかたたないかかな)私に感動を与えてくれた試合でありました!

今は無き(ミランに)カカーがまた、当然の如くミランの勝利のために疾走し、

今は退団してもうすぐユベントスの人になっちゃうピルロがガッちゃんの警護(?)の元にプレーしています。

クリロナをふっとばしてボール奪取するガッちゃん、←これもあきるほどリピートして見たから、
脳裏に焼きついてるわww

  解説とアナの人も新しく見直してしゃべってるので、あの時はこーだった、あーだった、と
なつかし話に花がさいているので、こちらも尚更に、ノスタルジックになってしまいます(;^_^A

 この後2、3年間で、ガッちゃんもピッポもピルロもカカーもネスタもアンブロさんも…いや、ほとんどここにいる
みんなじゃん?、大怪我やら手術してプレーできなかった時期をすごすなんて考えもしなかったですけど、

年令も高くなる中、しっかり精神的にもケガを克服し、プレーを続けているのにまた、感動です。

 ン?その点、セードルフって大きな怪我しないですよね、これもまたすごい。

 このときのチームとは、違った魅力のチームとなりましたが、
 近づく新シーズン、またミランの活躍が楽しみです。

 あ、近頃話題のルーニーの頭髪が今よりフサフサ!やっぱり4年前なんだなぁ。。。変な感慨が(^-^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1251-6e0c66ff
