2011.06.25 うわ~いっ♪
今日も1人少ない中、2点追いついた、フロンターレ、

おめでとーーーー!!!


リアルに見れないので、テキスト速報を気にしてはいたんですけど、

もうこれは無理だったかー、と(まさか5分もロスタイムがあったとは知らず)、
チェックやめてちょっとしてみたら、あれ???同点???
すごーーーい、こっ、こっ、こばやしゆーーーーー(笑)またもや、小林悠くんだーーー。

すごい気になる試合、今BS1でハイライト見れて、イナのアシストの様子やら
いろいろ見れて、全部見るのが益々楽しみになりました!!
でも、何日も先みたいだなぁ、まちどおしい♪


さて、はたと気づいたら、一ヶ月以上書いてなかったな~、、ここ(としれっと戻る私(笑))

書きたいことは、うれしい事、悲しいこと、色々あったんだけどな~~。

(一番悲しかったのは、ピルロのACミラン退団だなぁ、それをしみじみ書こうとしたけど、
 簡単には書けず… なんせ、ガットゥーゾとピルロのコンビに魅せられて、
 サッカーに初めてはまった私であるからして…簡単には書けん…
 
 そうしてるうち、他に書くことが溜まってきて、 書くのがおっくうになってしまったのだわ(;^_^A)

 嬉しいことは、フロンターレがどんどん調子をあげてくれるので、色々ありました、
 心配させられるけど、その倍、喜ばせてくれる、よいチームだ、フロンターレ(笑)
 イガワキャプテンとイナのJ復帰初ゴールも嬉しかったな♪
 
 しかし、次は、退場者は出してほしくないですね~(;^_^A アセアセ・・・
 ブログではおちゃめだけど、試合ではアツイ硬派は井川キャプテン、早く
 戻ってきてまだがんばってくださいよ~~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1250-204546d0
