ドイツブンデスリーガは最終節、

ヴォルフスブルク一部残留を決める試合が終わったようで、
マコ様(といっぺん呼んでみたかった←長友選手みたいに(笑))、
勝利、おめでとう!!
長谷部選手は、今日右サイドバックとな??
録画しといたので、勝利の瞬間は今から見よう!

苦しかったシーズン、長谷部選手、おつかれさま!
あきらめない!強さを見せてくれた日本代表キャプテン、ありがとー!

ドルトムントの香川選手、終了直前に出たんですね!愛されてるなぁ。
中西さんのツイッターで知った!
優勝おめでとう、来季はCLで爆発まちがいなし!《シャヒン選手はマドリーに
いっちゃうとのことだけど…》

岡崎選手は、バイエルン戦で2点目を決めたとか!すごーーい(試合は負けたようだが)、
シーズン終わりなのがもったいないわ(^_^;)

ウッチーは槙野選手が途中出場のケルンに、負けッチー(汗)
ノイヤーさんがいってしまうらしいシャルケ、チーム的には不安もあるけどウッチー的には
がんばってくださいね!、

これで、日本人選手が入ってるブンデスのチームはぜんぶ、来季も一部だね!
おまけに細貝選手のチームは2部から昇格するし、
テセ選手のボーフムはどうなったかな?
益々楽しみな来季のブンデス!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1248-6438a235
