起きたら、ミランの優勝メール(携帯サイトの)が届いていて、やった!ヽ(^。^)ノの朝でした!
喜びすぎたか、急な暑さのせいの夏風邪か、その後、熱出てねちゃったわ(笑)

生は見れなかったけど、BS12の放送を首をながーーーくして、待つことにします!

各所でみるリーノの笑顔が嬉しさ倍増されますわん♪


あ、それと、今朝のCLマガジンでのうっちー特集も見ましたが、
このコーナーに日本人が出ること自体、すごいわ(長友君もでたっけ?)。
自分を演じてもらうなら、の問いに悩んだ末、ジョニーデップってのは、びっくりした(笑)
インタビュアーには、なんでか、つっこんでほしかったわ(笑)

昨日のゴーイングの海外組み食事会もまたまた楽しかったしなぁ、
こういうワカモノ見てると、日本の未来は明るいよ、って思えるわ。

なんてご隠居みたいなコメント言ってる場合じゃないんだけど、
代わりにサッカーやるわけにはいかないんで(笑)、
ほんと、日本のサッカーの未来は想像するだけで楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1247-0a5ce543
