川崎フロンターレが勝った!!それも終了間際で…o(;-_-;)oドキドキ♪
そして、23才小林悠選手のプロ初ゴールだそうで、それもよかった!

Jリーグ再開♪の日から、あっという間に、いろんな事があり、

フロンターレは2連敗の上稲本選手は怪我してお休みになっちゃうし
 (残念ですが、あせらず完治させてほしい)、

シャルケはブンデスでもCL1legでも負けちゃうし、
でもヴォルフスブルクの長谷部選手はナイスディフェンスで勝利に貢献するし、

ミランは勝ってまたスクデットに一歩近づくし♪、
でもリーノもけがしてお休みになっちゃったんだよな(泣)、

インテルの長友くんも古巣に成長した姿を見せてご恩返できたし、

しかし今日も今日とてまだまだ余震も原発もおさまらないし…と、

ひきこもごも…

そうそう、明日深夜はシャルケ、2legにオールドトラフォードだ!
ウッチーがんばれ!ノイヤー選手もがんばれ(わかっていても、移籍しないでほしーー)
おうえんしてます(生放送は見れないけど(~_~;))


★最近気になる事2つ

…シャルケのGKノイヤー選手って、横綱・白鵬に似てませんか?

…相馬監督(フロンターレの)の試合中の支持ってマイクに拾われすぎで、
  戦術やら、相手はもちろん日本中につつぬけだと思うんですがいいんでしょうか(笑)
  ピッチレポートの人がいらない位大きいんですけど(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1246-aa2544d3
