2011.04.22 リーグ再開
ACミランにはなんだか何年ぶりかに調子よく勝ってもらっていて
(なんかへりくだりぎみな発言)、

余震に寝不足気味の(といっても東北の方たちに比べたら、
なんだこれくらいっとは思っているんだけど)日々に心にビタミン剤をもらってる感じです♪

おまけにいつ決まったのか、今月からうちのケーブルTV、
BS12が入り始め…って事は、ミランチャンネルが見られるじゃないの!!!
という、スカパー入ってない私には、
棚から牡丹餅みたい(?)な事もあったりしてうれしいんです。

ミランチャンネルの放送だとニュースと違って、ガッちゃんのアップをたっぷり見れるので、
夢見たいです…あ、もちろん、プレーが見れるのが一番ですが♪


そしていよいよ明日は、Jリーグが再開!
今年のフロンターレ、そして稲本選手の活躍も楽しみです!

ホームで戦う川崎フロンターレの対戦相手は、被災地仙台のベガルタ仙台。

いろんな思いを背負って、の、再開。

稲本選手も言っておられる…高いモチベーションで来る相手に
どれだけ出来るかが試される試合に…と。

きっといい試合に!!!TV観戦ですが…応援します!

ただ今、李忠成選手のドキュメンタリーを視聴中。
広島もがんばれ!♪
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1244-091ba99c
