2011.04.03 デルビー♪
ACミラン、インテルに勝利!デルビーを制す!!よかったです~~~~、
見れてないんですが、後でNHKBSでは見られそう!

これもインテルに長友選手がいるおかげですよね!感謝です!
残念ながら、出番はなかったようですが、という事は、CLは出れちゃったりする?と期待!

デルピエロが作ってくれた、日本を応援するTシャツきて
マテラッチと、並んで座ってる写真見ました!
デルピエロ、ありがとう!
マテラッチも、リーノが兄貴と慕うだけあって、長友選手にもとっても
いい先輩ですね…ありがとう、これからもよろしく!


そして、昨日は、フロンターレと横浜FCのチャリティー練習試合が。
憲剛選手のおみごとFKがあったとか、キングカズも全力プレーとか、
残念ながらテレビ放映はないんだそうですね。でも、具体的に動いている
サッカー選手、サッカー界は誇りですね。

サッカーファンとして、なかなか試合に足をはこべない私としては、
振込みとかネット募金とか、ご近所ORインドアでできる事をしよう、と思います。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1243-d9910b85
