2011.03.11 無事ですが…
無事ですが、いろいろ落ちてきて、戸棚内のグラスとかはけっこう割れました、
最大深度は7とのこと、でもここ震度5~6らしい(よくわからない)ですが
今まで生きてきて最大の地震!
父でさえ初めてだ!といっていました…。

こんなにすごいとは。。。被災されている方はほんとうに不安と思います。
帰宅できない友人知人もいっぱいいるはず。

つくづく防災に関する準備不足を痛感しました。

PCのネットはつながりますが、災害専用版のページなど、こんでてきれたり、
ケイタイにいたっては論外!と思ったら、ツイッターとか、ありがたい情報が
いっぱい(PCなら見れる)で皆さん利用されている様子も見れますのに、

私のケイタイはだめ…やっぱり、4年ものの私のケイタイの限界なんだろうな…
やっぱり新調するべきかもしれません。

余震が続く夜、不安な夜です。。。
救助を求める方に、一刻も早く、助けが届きますように。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1236-af49186a
