2011.03.10 メソメソ…
まーけーたーーー、ミランがCLまけたーーーーー(|||_|||)、、
試合は見れてないのでよくわからないけど、
0-0だから敵地で、1点を守りたい相手に
ガチガチにひかれてしまったのかなぁ。

これでCLベスト8を逃してしまっただけではなくて、
ローマも敗退してるし、

来季からはイタリアのCL枠が4から3へ減らされるとかいうのは、
ほんとにになるんだろうなぁ。

こうなったら、イタリアで唯一残ったインテルには、
長友君にCL初出場の上、がんばってもらって…、
ミランはスクデット取りに専念しよー、、、、とかしかいいようがないわーー。

でも、ドイツ・内田選手のシャルケは勝ってベスト8ですね♪
よかったわーーー\(^_^)/

日本人で2人目となるCLベスト8進出!内田篤人が語るバレンシア戦の勝因。
ミムラユウスケ = 文
NumberWeb

友人…いやいや、代表メンバー仲間の吉田選手のウッチー参戦CL観戦記Blogがあいかわらず、秀逸!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1235-2f62d5e0
