すごい、長友選手、すごい!!♪v('∇'*)⌒☆
【動画】インテル長友、初ゴール! インテル 5-2 ジェノア Inter 5-2 Genoa

もちろん、ガッちゃんもすごい!!(*^▽^*)
ミランにかつての雰囲気を感じるガットゥーゾ

フロンターレの矢島選手もすごい♪ヾ(〃^∇^)ノ♪ 
祝福する稲本選手♪たち。


ナガトーモはACミランの「インザーギのよう」と新聞に評されたそうですね、それはすごい褒め言葉だなぁ。
ピッポ・インザーギをお手本とする、カターニアのモリモト選手には、
よい励みになると思いますよね~!

香川選手にとっても、森本選手が一番のよいライバルみたいな話を
昨日のNHKでしていたし、この所あまり結果が出ていないからこそ、
そんな報道も、刺激になるんだろうなぁ、と思います。
次は、モリモートー、ゴール!!!!の中継映像を見たい!です。

ところで、長友選手のお辞儀パフォ、インテルのチームメイトに浸透して、
キャプテン・サネティー以外ものってくれてるな~(笑)

がたいがよい選手たちがきちんとお辞儀するとかわいい(笑)

少なくても、ドイツで香川選手のやってた中国式?カンフー映画?みたいな、
合掌ポーズ付お辞儀よりは、ちゃんと日本式なのがうれしい♪
これからは世界的にはこれで統一してほしいかも(笑)≧(´▽`)≦

でも、お祝いモード一色の週末だったんだけど、
唯一困るのは、インテルがミランを猛追してることだなぁ(苦笑)。

今度のミラノダービーは、ほんとーーーに応援のスタンスがむずかしい!!!

という、こんなに贅沢な悩みをもてるなんて、今を生きる日本人でよかった【感涙】
というのもいつわらざる気持ち
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1234-4e2e85c4
