昨日は、Jリーグ開幕!!
【J1:第1節 川崎F vs 山形】レポート:連動性と縦への意識が見て取れる試合展開で川崎Fが山形に完封勝利。相馬監督が初陣を飾る。(11.03.06)
川崎が勝った!小気味いいうごきと展開で、これからが楽しみな試合となった!
稲本選手は今年は最初からフル出場で、相馬新監督から、「イナ、イナ、イナ、イナ!!」と叫びまくられていたなー。(イナだけでなく、相馬監督は若いだけあって、選手に出す指示がよく響いて、こんなにいっぱいTVに拾われたら作戦とかもれてまずいんでは?と思うほどだった(笑)聞いてるほうは面白いけど♪)
各選手コメント(11.03.05)


柏が爆発してた!それは下総人としては嬉しい、が、高・小野コンビの楽しいサッカーが見られなかったは残念!
【J1:第1節 柏 vs 清水】試合終了後の各選手コメント(11.03.05)


朝起きたら、ミランがな、なんと!!!ガットゥーゾのゴールで、ユヴェントスに勝っていた!!!!!すごーーーい!
ユーヴェ撃破のアッレグリ 「素晴らしいミランだ」
早く詳細が知りたい…!!しかし休日とはいえ、家事に追われ、午後には買物、そして恐怖の確定申告…動画チェックは夜になるかも(:_;)でも、勝ったので安心して楽しみは後回し。♪

夜半すぎに0-1だったブンデスのシャルケvsシュツットガルト、ウッチー、オカザキ対決、今チェックしたら、降格を争うオカザキシュツットガルトが勝っていた!知りたいのは、前半のみ出場となったウッチーは調子が悪かったのか、退場者が出てしまったからのシステム替えか?
日本人対決は岡崎に軍配、内田は前半で交代

長谷部選手のヴォルフスブルクはまけちゃったなぁ。まあ、2位のクラブとだから…次!がんばろうーー!!

グルノーブルの松井が先発出場、チームは3試合ぶりの勝利
松井選手も勝ったーーーーー^^^♪♪プレイが見たいなぁ。

オランダでは、フィテッセ安田が先制点をアシスト…吉田、カレンのVVV下す

J開幕はうれしいのだけど、J選手の海外進出が急速に高まって、昨年と違い、ACミランとCLと、川崎フロンターレだけチェックするだけではすまないので、たいへんだ!
と実感している休日でした(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1231-cb04ec31
