よかった、ミラン快勝で、2位ナポリををはなした!けど先はまだ長い!!

放送は見れないので、形態のライブ実況を今日はみたら、
ガッちゃんは今日もガツガツいってたらしい…勝利への貢献度は不明ですが、
とにかくCLは出れないガッちゃんなんで、リーグ戦はいつも以上に
がんばってるはず。

で、ついこの前までリーノとはCLとかでやりあってた印象が強いファン・ボメル、
バイエルンから移籍してきてすぐ仲良く?やってるガッちゃんがどうにも
まだ想像できなくて…(笑)昨日の敵は今日の味方…サッカー界って面白いです♪

でーー!ガッちゃんがロシアから眼をつけられてるらしかったり…

ロシアは給料未払いとかあるからやめたほうがいいと思う…(©松井選手がいってた)と
思ったら、700万ユーロのオファーとは…、
ここ金持ち??

それ以前に、そんな話しは一蹴されることを望みますが。。。
どうも雪の世界とリーノってあわないし(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1229-c6876855
