めずらしくも、夜中の地上波で録画放送やってた、岡崎選手シュツットガルトの試合!
これは試合結果を見ないでガマン、して録画を見切れた♪

前半始まってしばらくしてなんとキャプテンがレッドカードで退場、という最悪な展開!
めちゃくちゃはらはらしたけど、勝ってよかった、連敗からの脱出!

今、下から2番目\(;゜∇゜)/らしい、ので降格圏内から
なんとか脱出するための、大切な一戦、よく勝てました、

点こそ自分でとれなかったけど、献身的なプレーで、走り回り、
負け癖ついてるチームを精神的にもひっぱってる岡崎選手に、感動!
次は点が入りますように!

って、しかし、長谷部選手といい、岡崎選手といい、ブンデスリーガの海外移籍組みは、
きびしいチーム事情のなかで、がんばってる人が多いなぁ。

-----------------------
で、セリエAは、今夜深夜、1位ミランが2位ナポリとの頂上決戦!
インテルが長友選手の活躍もあり、昨日勝って、暫定2位となったため、
今日ミランが負けるとひじょーーに厳しい…ので、長友選手の勝利はうれしいけど、
インテルの勝利は複雑だ(苦笑)

-------------------------
Jリーグ・川崎フロンターレは、この週末、相馬新監督やチームの取材がいっぱいTVで流れました。
選手仲間だった解説者さんが多いせいか、応援目線での対談など多かったようです。

3/5の開幕がますます楽しみに!やべっちでは、また井川新キャプテンが
デジッチで稲本選手を映してくれたし、チームとしてまとまってる感も
伝わってきただけに、あとは、

新監督の戦術が浸透してからの今季のフロンターレに期待です♪
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1228-351cbcab
