今月はCLのミランvsトッテナム戦を録画ながら放映してくれるので、
ケーブルTVのオプションでjsports plus を一ヶ月申し込みました♪

ほとんどそれ以外は興味ないかも…って思ってましたが、昨夜のマンチェスターダービーは見たいわ、とかけておいたのですが、
いやあ、ルーニーのあのオーバーヘッドはすごかった!
ほんとをいうと、あれ???決まった、誰??(引きの映像だったんでよく見れなかった)

といった感じだったのですけど、リプレーで「すごいっ!」とびっくり!
W杯もでしたが、最近ちょっと彼らしいプレーをできなかったらしいルーニーですが、

いやあ、やる時はやる!というのがスタープレーヤーですね!


同じく、今日未明(日本時間)のミラン、見れなかったですが、
なんと4-0で圧勝したとか…

ピルロは直前にケガ…と悲しいニュースも届き、
2位以下の猛追を受ける中、これはキビシーー、
便りになるはずのセードルフ選手も低迷してるようだし…

と思ったらば、セー様がやってくれたんですね!!
やっぱあなたもスタープレーヤーです、当たり前ですけど、すごい選手だぁ。
ガッちゃんはどうだったのかなぁ。
今日はネット見れてないので、ニュースはこれからチェックです。

CLに向けて、明るい材料になる試合ならよいのですが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1216-3cf70b87
