長友選手、デビューおめでとうございます!
動画紹介サイトさんで教えていただいた、ローマ戦得点シーンと長友選手ハイライト♪

75分からの途中出場だったけど、インテルファンからもチームメイトからも
歓迎されている感じ!よかったよかった!!

しかし!!ミランがまたドローで勝てないんだよなぁ、、リーノも復活したようなのにどうしたことか、、、

今のうちにしっかり勝ちをためておいてもらって、ミラノダービーでは、
日本人ミラニスタが、ナガトーモ、とミラン、どっちも応援できる余裕をちょーだい!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1214-bdd43f73
